結果オーライ

もの忘れがひどくて困ります。
お客さんの顔と名前が一致しないのは慢性的にありましたが、最近は地ビールなど各醸造所に発注したことや取り置きをお願いしたことをよく忘れてしまいます。ほけーってしてたら電話がかかってきて「取り置きしてるこれ、いつ送ったらいいですかー?」なに?「クロネコです。今日の夕方ビール持って行きます。代引きで○○円です」へっ?
というわけで、Qbrickの樽保管用冷蔵庫はいつもパンパンかすっからかんです。メモすればいいんでしょうけど・・・。

さて、明後日からはリアルエールマンスが始まります。が、しかし、上記の理由などによりその他ゲストも充実!いや〜楽しみですねー