MTWB出展ビールが出揃いましたよー

ようやく決まりました〜。今回はMTWB記録となる11タップ!! どこにサーバー置くんですかねー。他人事じゃないですよね・・・あぁ、どうしようぅぅ。調子に乗ってほいほい集めてしまいました。ま、なんとかなるんでしょうけど。

■城山ブルワリー 桜島小みかんホワイト ■ブルーマスター かぼす&ハニー ■箕面AJI カベルネ ■伊勢角屋麦酒 グリオットチェリー<リアル> ■ベアードビール だいだいダークエール ■ベアードビール ジュビレーションエール【長期熟成】 ■舞浜イクスピアリ 赤ぶどうエール ■サンクトガーレン 湘南ゴールド ■佐倉ロコビア ココナッツポーター ■登別鬼伝説 木いちご ■登別鬼伝説 スウィートストロベリー 以上11銘柄

今回は「ジャパン・ビアカップ2008」入賞ビールや、「ワールド・ビアカップ2008」入賞ブルワリーのビールが登場します。テーマがフルーツとあって、どれもこれもユニークなものばかりです。やっぱり日本のものづくりってスゴイですよね。ゴールデンウィークは比較的好天に恵まれるようです。楽しみですねー。