僕の前世はなんだったのかしら?

今日はQbrick初の(おそらく全国のビアパブでも初の)チャネリング・イベントを実施しました。
と言っても、Qbrickは場所を提供させていただいただけで僕はチャネリングしてもらいませんでした。そもそも「チャネリング」とは何ぞや??とお考えのことと思います。「チャネリング」とは・・・え〜、詳しくお知りになりたい方はQbrickにお越しください。主催された『セルジュ・フォレスト』さんのパンフレットを設置してますので。
さてこのチャネリング・イベント、まずはクラシックギターの生演奏を聴きつつビールを楽しみリラックスしたところで、ひとりひとり個別にチャネリングをおこなうといった進行です。お客さんは30代の女性が多いようですが、中には現職の住職さんもいたそうです。お坊さんがスピリチュアルな世界にはまるなんてちょっと面白いですね〜。クラシックギターも素敵でした。皆さん満足されてたみたいですし、これからもこのような「ちょっと変わった組み合わせ」のイベントもやっていきたいと思います。アイデアがおありの方、ご提案お待ちしてます〜(^_^)/