箕面ビール10周年イベント

行ってきました。箕面ビール10周年イベント!
今日はとっても良い天気で絶好のビール日和ということもあってか、ビール工場前にもたくさんの人だかり、向かいの公園にもブルーシートを敷いたりアウトドア用テーブルを囲んだりと、おのおのがビール片手に存分に休日の午後を楽しんでるようでした。僕も友人や顔見知りのお客さんと思う存分しゃべって飲んで食って楽しみました。屋外で飲むビールはやっぱりおいしいですね〜。しかもそれが箕面のリアル・ペールエールなんですから、なんという贅沢!!フードも近隣各店から出店されてるようで、カツオのたたきやらトマト煮込みやら具だくさん特大パエリアやら「はぁーおいしい・・・フゥ〜」と思わずため息がでるほど。いや〜満喫しました。社長、工場長、ベリーの両店長、スタッフの皆さん、これからもおいしいビールよろしくたのんます〜。