『HAPPY BEER』Tシャツ登場!

Qbrick2007-05-22

今年もTシャツのシーズンが到来しましたね〜。そこで前回好評を頂いたビアTシャツのNEWモデルが登場しました!デザインはモルトでホッピーなイラストが人気の「中西カツミ」さん。色はグリーンのみですが、生地はデザイナーのこだわりで、とても丈夫でしっかりしてます。サイズはメンズ・レディースともにMサイズのみ。これを着てビールを飲めば、たちまち幸せな気分になれるかも?!気になるお値段は税込で3,800円。ご注文は直接Qbrickまでどうぞ〜(^_^)/

<本日の樽生>
今はイベントでも出てた「ベアレン・マイボック」。ベアレンはジャーマンスタイルの製法を忠実に守ってる、東北地方の良質な地ビールブルワーのひとつ。もうすぐ夏季限定でヴァイツェンが登場するみたいでこちらも楽しみです。次の樽は現在全国的に品薄状態が続いている「ヒューガルデン・ホワイト」。最近輸入ビール業界も再編が活発な様子。店主としてはおいしいビールが継続的に入荷してくれるのを祈るのみです。