フードメニューがリニューアルです

店の近くの露天弁当屋さん半額で200円!まだ1時にもなってないのに…安すぎっ(>_<)
うちではありませんが明日はビアベリーで大山祭りがあります。そのビアベリーのブログに大山のヒデさんの返信メールが原文のまま公開してあり、それがたいそうバカバカしくて笑えるので一度見てやってください。ついでに(というわけではないですけど)大山祭りにも行ってくださいね。ちなみにぼくはその日なぜか某お店で日本酒イベントのバイトをしています。「何故そんなことに?」と自問自答しておる今日この頃。酔った勢いというのはこわいことですね(-_-;
ビアベリーのブログ「今日も、濃い濃い、ビアベリー」はこちら http://beerbelly.blog119.fc2.com/
あっ、Qbrickのフードメニューが来週月曜日からリニューアルです。女子会にも使えるオサレなメニューに仕上がりました。ぜひ一度おためしください。