ラグビーワールドカップ開幕!

ニュージーランドで開催中のラグビーワールドカップ。土曜日の日本代表×フランス代表戦を、ビアベリーで開催されたイベントで観戦してきました。お店の準備があったので残念ながら前半まででしたが、後半はワントライで逆転というところまで追い込み、優勝候補のフランス相手にゲームを支配する時間帯もあったとか。最後はプレッシャーに負けて立て続けにトライを許したものの、フランスの出鼻をくじく健闘した試合だったと思います。
次は開催国ニュージーランド。目の前でオールブラックスにハカなんてされたら怖くて僕なら泣きます。腰ぬけるかも。いや、間違いなくぬけるな(>_<)
ニュージーランド戦は16日(金)の17時から。こちらはQbrickでも生中継いたします。ハカが見たい人のために16時30分には開店しますね。お楽しみに。
ビアベリーでの観戦イベントの模様→http://beerbelly.blog119.fc2.com/