首がまわらないよぅ〜

先日寝違えて首がまったく曲がらなくなってしまいました。9月は残念なことにお店もそこまで忙しくないのでリアルに「首がまわらないよぅ〜」と寒いボケをかましてみたり。話かわりますけど台風多いですね。どっさり雨が降ると過敏に反応してしまいます。連休までには雨も上がるようなので一安心。なぜって金曜日と土曜日はキャンプに行くんですの。だからお店はお休みです。ご注意あそばせ。
10月8日(土)9日(日)に開催する『PROST!! October Fest at Qbrick 2011』現在決まってるビールは以下のとおり。今後も決まり次第発表していきます。

  • 「八ッカープショール・フェストビア」(樽はたぶん日本初)
  • 「イルルバッハ・フェストビア」(2年連続で登場…たぶん)
  • 「ケストリッツァー・シュバルツ」(実はドイツ樽では一番好きだったりする)
  • 「ヴァイエンシュテファナー・ヘーフェヴァイス」(まあ定番ですね)
  • 「ベアレン・フェスト」
  • 南信州ビール・オクトーバーフェスト
  • 富士桜高原麦酒・森のヴァイツェン
  • 田沢湖ビール・ラオホ」

それと10月2日(日)の「よすが」とコラボの『ナギサビール・バスツアー』まだお席あります。お申込みはQbrickとよすが、どちらでも結構です。参加お待ちしてます〜(^_^)/