冬・クリスマス限定入荷してます

今朝の産経新聞によると、いま現在世界的に、石油なんかよりもずっと深刻な水不足だそうです。普段なに不自由なく蛇口をひねると水が出てくる日本にいるとわからないことですね。ドラえもんの「まみずストロー」開発まだですか??
さて、先週末くらいから続々と冬・クリスマス限定ビールが入荷しています。アンカーはもちろん、ベルギーのクリスマス各種、ドイツからはヴェルテンブルガーのウィンタートラウム、シュレンケルラのウアボックも入荷。エルディンガーのシュネーヴァイスは今週末ぐらいでしょうか。あと英国のフラーズ・オールドウィンターエールも入りました。そういえば冷蔵庫の隅っこにウィッチウッドのバーハンバグなんかもあった気がする…。去年のものでよければぜひおっしゃってください。熟成されてうまみが増してるかもしれませんよ(^_^;