「ド○フィ○ズ」の社長、TV出てましたね

夜中にオリンピック見ようと思ってテレビつけたら、あんまし知らないお笑い?タレントさんがベルギービールの「ロシュフォール10」を飲んでてびっくり。ビールの特集か?珍しい・・・と思って見てると次の瞬間、画面にばーん!っとあの人の顔が・・・。京都チャンネル製作の番組だからってあまりにもリラックスした笑顔としゃべり。社長、テレビなんだからもちょっと緊張するとか神妙にするとか・・・くだけすぎです!(ローデンバッハグランクリュ飲んで「黒酢みたいなもんですよ。あっはっはぁ〜(笑)」ですもん)


<本日の樽生>「周山街道」のヴァイツェンが入荷しました。少し濃い目のバナナ香のわりには、とてもすっきりした飲み口。炭酸の具合もほどほどでとても飲みやすいです。これが京都伏流水の力かっ!と妙に納得しました。