頑張れ!オリンピック

オリンピック楽しいですねー。毎日、店(仕事中)でも家でも見てしまいます。ただ気になるのが民放中継の時。応援団長だか知りませんが無邪気にはしゃいでるだけのお笑いの人や、何のコメントしない彩りだけのタレントさん。正直オリンピック中継にはいりません。純粋にスポーツを報道してほしいし、解説してほしいと思うんです。だからできるだけNHKを見るんですが、中には民放でしか生中継してないのもあるので困りものです。まぁ各放送局合同で放映権買ってるみたいだから仕方ないんですけど・・・。でもなぁ・・・ブツブツ(`_′)


<本日の樽生>発注のタイミングをしくじってしまったので、補欠?に降格した元レギュラー「バス・ペールエール」が復帰してます。別に悪くないビールなんですが、他のクラフトビールなんかと並ぶとやっぱり影が薄くなるんですよね。固定ファンも結構いるんですけどね。ちなみにもうひとつのゲストは、Q定番「伊勢角屋麦酒ペールエール」です。この伊勢ペールは、来週のMTWBではリアルで出しますのでお楽しみに。
待機中のビールは「サンクトガーレン・ゴールデンエール」「富士桜高原麦酒ヴァイツェン」「富士桜高原麦酒ピルスナー」です。