Qbrickは2周年!

Qbrick2007-04-05

お店の向かいにある御霊神社の桜が満開です。
これを見ると開業した頃を思い出します。でもまだ2年なんですよね〜。
そう、Qbrickは2周年を迎えました。イベントなんかもあるんでオフィシャルHPものぞいてくださいね〜。ケータイサイトもありますよ。
ホームページ ⇒ http://www.worldbeerqbrick.com
ケータイサイト ⇒ http://zgt.jp/qb/
<今後の樽生>
今は『志賀高原DPA』。最初飲んだとき、なんか若草の風味ですかね、春にぴったりのビールやなぁと思いました。さて、次は『伊勢角屋インペリアル・スモークドポーター』。これ僕好きなんです。大人の味って言うんですか。オススメです〜。そのあと『富士桜高原麦酒』さんの予定です。やっぱ桜でしょ(^з^)