Q@2周年パーティ!

初夏のような暖かい日差しの中、Qbrick2周年パーティがおごそこかに執り行われました・・・わけがなく、笑いあり歌ありケガあり、もちろんビールありの楽しい一日でした。
ビールは、定番のエーデルピルス、ギネスにグリセット・ブロンシュ、箕面AJIダブルIPA、常陸野ネスト赤米エール杉樽カスク、ベルギー大瓶各種と盛りだくさんでどれもコンディション良好。
最後はリンゴちゃんの『ビールのうた』とみんなでする今日最初で最後の乾杯で締めくくりました。なにはともあれご参加いただいた皆さんありがとうございました。今年一年よろしくお願いします。また来年のパーティも参加してくださいね〜(^_^)/・・・って適当なこと言っていいのか〜(`д´)/