ビールが降ればいいのに・・・・

コンニチハ!
信号が赤になったら傘を買おうと思っていたら店に着いていました・・・
駒井です!



最近のQはボトルビールが人気!
初めていらっしゃって下さったお客様がショーケースを覗き込んでいらっしゃると
何を選ぶのかな〜と、私の方がわくわくします(笑)
ぜひ、メニューブックをお読みになってからでも、フィーリングでジャケ買いでも
ショーケースをのぞいてみて下さいね♪
ビビっとくるのがあるかもです。



昨日のお休みに中百舌鳥のエニブリュさんの8周年パーティーにお邪魔させていただきました!
どれを頂こうか迷いまくるラインナップ、にらめっこです・・・・
初エニブリュだったのですが、おしゃれで・・・・シックで・・・・素敵なお店でした♪
そしてお手洗いに感動!
面白い!(笑)
美味しいお料理も頂き幸せな休日を過ごさせていただきました!
本当におめでとうございました♪



来週の16、17日
毎年恒例の御霊神社夏祭りでございます
浴衣女子もいますよって、ぜひ夏の香りを味わいにきてくださいね!
その日の営業時間など、詳細は追って連絡させていただきます。



それでは今日もお待ちしております♪

<本日のビール>

  • サッポロ・エーデルピルス
  • ヒューガルデン・ホワイト
  • ドラフト・ギネス
  • 箕面ビール<リアルエール>スタウト
  • なかよしびぃる・拝啓、お元気さまです。
  • 伊勢角屋麦酒・スコッチエール
  • ベアードビール・シングルテイクセッションペール
  • レフトハンド・ミルクスタウト
  • なかよしびぃる・SNOWY BLACK
  • ヤッホーブリューイング・前略好みなんて聞いてないぜSORRY
  • 富士桜高原ビール・ラオホヴァイツェンボック
  • あくらビール・ホッピーヴァイツェン
  • うしとらブリューイング・♯15ディア サミット

==NEXT==

  • アオイブリューイング・ツヴァイトラハトヴァイス