イベント明けの・・・

コンニチハ!
さあ、一週間が始まりましたよ〜♪
昨日のアメリカンクラフトビアエクスぺリエンス
皆さま飲んで飲んで〜最高の一日になりましたでしょうか?
雨も心配でしたが、なんとか晴れ間も拝める日になり
本当に良かったです〜
6月のじめっとした感じを吹き飛ばしてくれるようなイベントが
毎週あると、本当にウキウキしますね♪
そう、来週は箕面ビールさんの周年祭!
毎週お祭りですね(笑)



さてさて、今日のQbrickわ〜
ひかえ選手に、うしとら・ディアサミット
これはパイナップルを使用した、気持ちは南国!な素敵ビール♪
そして、あくらビール・ホッピーヴァイツェン
私的にですが、、、、ホップの効いたヴァイツェン大好きなんです〜
楽しみで仕方がありません!
うしとら・ディアサミット開栓に合わせて
パイナップルを使ったお料理でも、と思いまして
そう、パイナップルを使ったお料理の代名詞、酢豚!
ごそごそと準備しておきますのでお楽しみに♪



それでは、今週もよろしくお願いいたします♪











<本日のビール>

==NEXT==

  • あくらビール・ホッピーヴァイツェン
  • うしとらブリューイング・♯15ディア サミット


【今後の店休日】
日曜日 6月21日28日