土曜日がキタ―!


さて、Qの一週間でもっとも良い意味でまったりな土曜日!
いい感じのざわめきの中でま〜ったりしていただける日です♪


さてさて、本日の開栓は
志賀高原ビール・DPA
あ〜一杯目にグビッと飲みたい!
最高ですよね?


フードは、セセリと彩り野菜のソテーが思いのほか(笑)
ご注文をいただきまして、焦ってセセリを仕入れました〜
ポン酢とおネギでさっぱり、ナンプラーとたっぷりパクチ―で異国気分
これこそ、志賀のDPAとぴったんこですよ〜
両方オススメデス♪


ちなみに駒井はガンガンの強火で料理するのが大好きでして、
セセリのソテーが入るとちょっとだけテンションが上がります(笑)
ホイコーローとか作ってみようかしら?



そしてそして!明日に迫りましたアメリカンクラフトビアエクスペリエンス
続々とブルワー陣が日本入り!
本日は東京で、そして明日は大阪で!
こんな機会はめったにございません
是非!
アフターパーティーもお忘れなく♪


<本日のビール>

==NEXT==

  • あくらビール・ホッピーヴァイツェン
  • うしとらブリューイング・♯15ディア サミット


【今後の店休日】
日曜日 6月21日28日