5時OPENです〜


コンニチハ!
日曜日のポン酒BARムラコ開店!
沢山の方にいらっしゃっていただきありがとうございました!
ふんわりとほろ酔い空気に包まれた、本当に暖かいイベントになりました!

さてさて、まだ祭りは続きますよ〜!
今週末に控えました

バツトレーディングさんと共にお送り致します
ニュージャーマンエクスペリエンス!
ラインナップは皆さま見ていただけましたでしょうか?
私はプランク醸造所のデュンケルヴァイツェンボックがもう
気になって仕方ないです〜〜〜
当日はコバツさんによるセミナーも開催されますので
ぜひぜひ、ドイツビールの世界にどっぷり浸かってください!
ドイツフードもご用意いたしますよ〜



そして、今日のQbrickは〜
ノースアイランドのIPA
志賀高原ビールのNOT SO SPECIAL
が開栓でございます〜
がっつり苦いIPAにずーっとのめちゃうビターエール
最高です・・・・・



それでは今日もお待ちしております♪







<本日のビール>

  • サッポロ・エーデルピルス
  • ヒューガルデン・ホワイト
  • ドラフト・ギネス
  • キリン・ハードシードル
  • 箕面ビール<リアル>スタウト
  • ブラックアイル・イエローハンマー
  • ノースアイランドビール・IPA
  • 伊勢角屋麦酒・マイヤーレモンハニーエール
  • 箕面ビール・インぺリアルスタウト バレルエイジ
  • うしとらブルーイング・【♯008】こいつドイツんだ??エール
  • ヤッホーブルーイング・ワイルドフォレスト
  • なかよしびぃる・拝啓、お元気さまです。
  • 志賀高原ビール・Not so Special
  • 金しゃちビール・プラチナエール

==NEXT==

  • 伊勢角屋麦酒・東京ビアウィート

【今後の店休日】

  • 27(月)臨時休業
  • 5月4日(月)臨時休業

Qbrickは不定休。日曜日も営業してます<17時〜24時>