まったりな土曜日?

コンニチハ!
やっと暖かい日がきましたね〜
といってもちょっぴりですが・・・・
ここぞとばかりに洗濯してきました、どうも駒井です


早いもので4月も3週目に差しかかろうかと言うところ!
10周年イベント最大の目玉
10周年パーリー
は来週の土曜日ですよ〜!!!
みなさまがず〜っと気にしてらっしゃったアノ!?ビールも開栓です!
いや〜。私がクラフトビール、なんなら飲酒出来るようになる前から寝かせてありますからね!!!
もう、気になって気になって〜*1

ラインナップとフードも近日公開させていただきますので乞うご期待!

さてさて、今日のQbrickは!

が開栓です!
マリスオッタ―を贅沢に使用!
上品なロースト香が素晴らしく、クリアな味わいです。
季節野菜のグリルなんかとピッタリなんじゃないでしょうか〜!
ぜひぜひ合わせてご注文ください♪

それでは今日もお待ちしてます〜


<本日のビール>

==NEXT==

【今後の店休日】
19(日)臨時休業
27(月)臨時休業
Qbrickは不定休。日曜日も営業してます<17時〜24時>

*1:+_+