華金!!!!華金ですよ〜〜〜!!


雨さんさんと・・・・
そろそろ日光が恋しくなってきましたね〜
そんな中!開栓ですよ〜〜〜

大山Gビール 八郷

山田錦を配合した、独特の甘み・コクを兼ね備えた限定醸造です♪
いやぁ、めちゃめちゃ美味しいですよ!
ぜひ、GET10イベントと合わせてパイントで!パイントで!(大切な事なので2回言いました!




オススメのフードはアボカドとごろごろサーモンのタルタル!
サーモンとアボカドって、最高ですよね・・・・
クリーミーなアボカドですので、少しさっぱりなソースで仕上げようと思います〜!
さっぱりのソースととろーりサーモンとアボカド!
深いコクと心地良い芳香の八郷ともピッタリなんじゃないでしょうか!


それでは、今日もお待ちしております!






<本日のビール>

==NEXT==

【今後の店休日】
19(日)臨時休業
27(月)臨時休業
Qbrickは不定休。日曜日も営業してます<17時〜24時>