ストロングビアイベントのお知らせ

昨日で仕事を納めたかたが多かったと思いますが、まだ今日も働いているかたもいらっしゃるんでしょうね。年末ぎりぎりまでご苦労様です。お帰りにQbrickでほっこり温まっていきませんか?
温まるといえば、新年早々の恒例イベント!身も心も温まるハイアルコールビールばかりを集めたごきげんイベントのご案内です(^▽^)/



Qbrick × BEER BELLY合同イベント『STRONG BEER DAYS 2014』
実はビールは冬がうまい!国内外より高アルコールのストロングビールばかりを厳選しました。
寒さが一段と厳しくなるこの時期、心も体も温まる濃厚で味わい深いビールたちを、ビアベリーとキューブリックがお届けします!今回も「ビアベリー」(土佐堀)と合同開催。両店とも、同日同時刻スタート。バッチバチのストロング・ビアが大集合します!
当然、別々の銘柄をご用意。各店とも厳選したストロングビールを5種類づつ、計10種類の銘柄をお楽しみ頂けます♪♪
さらに各店ともストロングビールにあう限定フードメニューを準備して、皆様のご来店をお待ちしています。肝臓をきたえて、ぜひご参加ください!

  • 日時  2014年1月11日(土)17:00〜24:00 / 12(日)13:00〜20:00
  • 出展ビール 各店5種類づつ、計10種類 ラインナップは後日案内いたします


<本日のビール>

  • サッポロ・エーデルピルス
  • ヒューガルデン・ホワイト
  • ドラフト・ギネス
  • 箕面ビール<リアル>WIPA
  • 伊勢角屋麦酒・MUJINA1
  • ベルビュークリーク
  • シメイ赤
  • ファインエールズ・ヤール ホッピーブロンドエール
  • ヘリオスビール・サンタビール
  • シアトルサイダー・セミスウィート
  • 南信州ビール・アップルホップ
  • 志賀高原ビール・ドメスティックドライスタウト
  • 志賀高原ビール・IPA


==NEXT=

【今月の店休日】
今月は休みなし。年明け1〜5日お休みいただきます。

※Qbrickは不定休。日曜日も営業してます<17時〜24時>