X’mas おわりー

みなさん クリスマスは素敵な時間を過ごしましたでしょうか??

Qbrickでは 限定バーガーやX'masフードなど 提供し ささやかながら ご来店下さった方は楽しんでいただけたかなと
思います(*^。^*)
来ていただいた方 特に 食べづらいバーガーを 食べていただいた方 ありがとうございました!!


さぁ X'masムードも終わり あとは 年末に向けて ひとっ走りですね!!

あいにくの天気ですが 本日は アラサー男 3人で お待ちしております!!

X'mas後に むさくるしいですが そこは ご愛敬でご愛嬌で(^o^)丿



<本日のビール>

  • サッポロ・エーデルピルス
  • ヒューガルデン・ホワイト
  • ドラフト・ギネス
  • 箕面ビール<リアル>WIPA
  • 伊勢角屋麦酒・MUJINA1
  • ベルビュークリーク
  • シメイ赤
  • 宮崎ひでじビール・太陽のラガー
  • ファインエールズ・ヤール ホッピーブロンドエール
  • ヘリオスビール・サンタビール
  • シアトルサイダー・セミスウィート
  • 南信州ビール・クリスマスエール
  • 伊勢角屋麦酒・ペールエール


==NEXT=

【今月の店休日】
今月は休みなし。年明け1〜5日お休みいただきます。

※Qbrickは不定休。日曜日も営業してます<17時〜24時>