おすすめ限定伊勢リアル

メニューにある“芝エビのフリット”が、もしや飲食業界の慣習よろしくパナメイでは?!と疑ったんですがちゃんと芝エビでした。慣習には馴染まないQbrick開店です〜(^_^)/


本日のおすすめは「伊勢角屋麦酒・ブロンドエール グレープフルーツver.」です。
伊勢角屋の限定ビール、ブロンドエール(一般には未リリース)のリアルエールにグレープフルーツのピールを漬け込んだスペシャルver.です。もともと柑橘の香りがするホップを使用していますが、さらにグレフルの爽やかな香りとジューシーなフレーバーがたまりません!
実はこのブロンドエールはシリーズとなってて、他にもレモンver.やピンクグレープフルーツver.があり、これらも次々とリリースされます。
とはいっても、飲めるのは大阪では(たぶん)Qbrickのみ。それぞれ1樽のみですので飲み逃しないようご注意ください!


あっ、それとわずかですがあいちゃんの手作りプリンがあります。こちらもぜひ〜(^_^)/



<本日のビール>


==NEXT==


【今月の店休日】
12月1日(日)KOPTA周年イベントのため
※Qbrickは不定休。日曜日も営業してます<17時〜24時>