箕面ビールBBQ最高でしたー!!

昨日は Qbrick×KOPTA「箕面ビールBBQ大会」!!

来ていただきました皆様 ありがとうございました(^O^)/


途中あいにくの雨に見舞われましたが 皆さん たのしく出来たかなと思います!!

おいしい お肉 おいしい ビール(^o^)丿幸せですね〜〜!!

スタッフもたのしく過ごさせていただきました!!


BBQの途中では 我らがオーナー 山本さんのサプライズバースデーもあり(山本さんおめでとうございます!!)


終始 たのしく過ごしましたーー(^O^)/


楽しい様子の写真などはQbrickのfacebookに載せてますので よかったら見て下さーい♪



そんなこんな たのしい場所 お肉やら ビールやらご提供いただきました箕面ビールの皆様 

本当にありがとうございました!!また 次の機会があれば よろしくお願いします!!


っということで 現実にもどって Qbrick オープンです!!




<本日のビール>


==NEXT==


【今月の店休日】
11月4日(月)箕面BBQのため
12月1日(日)KOPTA周年イベントのため
※Qbrickは不定休。日曜日も営業してます<17時〜24時>