かぼちゃ&バーガーの日

昨日の「かぼちゃの日&あいちゃんカリー」は盛況でした〜。かぼちゃメニューも好評でお召し上がりいただいた皆様ありがとうございます!

さて「かぼちゃの日」も残すところわずか本日のみとなってしまいました(当たり前ですが…-_-;
今日のスペシャルは『つっちー特製Qbrickバーガー』です!
国産牛のパティには飴色になるまでじっくり炒めた玉ねぎを混ぜ込みしっかりグリル。具には、これまた玉ねぎのグリルとチェダーチーズ、ベーコン、レタスを、パンデュース特製バンズではさみました。シンプルながらも、食材それぞれに手を加えたつっちー自信作です^^
日栄えある1食目をオーダーされたアメリカからのお客様から「これやばい!」との感想をいただきました!
『つっちー特製Qbrickバーガー』は15食限定です。(これを書いてるあいだにも残り12食になりました…)ぜひお早目にどーぞー(>_<)/


<本日のビール>

==NEXT==

【今月の店休日】
11月4日(月)箕面BBQのため
12月1日(日)KOPTA周年イベントのため
※Qbrickは不定休。日曜日も営業してます<17時〜24時>