本日かぼちゃ&カレーの日

『トリック・オァ・トリー…違った(-o-;

今日のQbrickはハロウィンじゃなくて「かぼちゃの日」です。つっちーとあいちゃんレシピのかぼちゃ料理が今日と明日お召し上がりいただけます。
といってもそんなに手の込んだものではなく、あくまでお手軽にかぼちゃを食べていただける一品です。ビールのお供に、小腹の足しにぜひどーぞ^^


プラス、今日はあいちゃんのカレーの日
いつも人気のあいちゃん特製の「WADAカリー」は数量限定ですのでお早めに。ちなみに今回は『トマトココナッツキーマカリー かぼちゃトッピング』だそう。“カレー食べてからだとビールたくさん飲めないから、ビール飲んでから食べましょう”はカレーの日の標語として定着しつつあるので、皆さん心に留めといてくださいね(-_-)/



<本日のビール>

==NEXT==

【今月の店休日】
※Qbrickは不定休。日曜日も営業してます<17時〜24時>