毎日 雨だったら、、、。

こんばんは〜〜!つっち〜です(^O^)/

今日は ずっと雨みたいですね(+o+)
雨だと チャリ通勤が億劫〜〜(+_+)まっ 雨で乗るな!って感じなんですが、、。
この際 雨の日は歩いて出勤しようかなと♪♪
少しメタボ気味みたいなんで(^o^)丿少し、、すこしね、、、。。
毎日 雨だとやせちゃうな、、、!!(+_+)、、、。





さ〜て 昨日はBEERBELLYアウトサイダーブルーイング祭り」に行ってまいりました!!
[:
前日の深酒(まぁほぼ毎日ですが、、。)のせいで、3時頃に着いたときには 満員 満席!!
どこにいればいいんだろ〜とゆう大盛況ぶりでした!!

丹羽さんに いろいろお話をお伺いしたかったのですが それもむずかしいぐらいの混雑ぶりでした
\(◎o◎)/!


4時からは ハチオさんのトークが バチバチと決まり 丹羽さんを丸裸にしておりました♪
さすが ハチオさん!!


いつか アウトサイダーブルーイングに伺い 丹羽さんのお話をじっくり聞きたいと思います(^o^)丿


BEERBELLYのみなさん そして 丹羽さん ありがと〜ございました!!



本日のビールはこちら↓↓



<本日のビール>

  • サッポロ・エーデルピルス
  • ドラフト・ギネス
  • 箕面ビール<リアル>スタウト
  • 飛騨高山麦酒・スタウト
  • ノースアイランドビール・ブラウンエール
  • 伊勢角屋麦酒・IPA
  • スカトルバットブリューイング・コモドーズ ペールエール
  • スワンレイクビール・#B-IPA
  • シュナイダー・オリジナルヴァイセ
  • 麦雑穀工房マイクロブルワリー・雑穀ヴァイツェン
  • 南信州ビール・アップルホップ(王林ver.)
  • アウトサイダー・ビターラガー
  • 大山Gビール・スタウト


==NEXT==