冬のQbrickは、、、

こんばんは!つっち〜です!!
今日も冷えますね〜(+_+)そんな寒いなか 昨日は小西酒造さんにビールの勉強会に
Qbrick全員で行ってまいりました〜!!
ビール業界に携わっていても普段勉強出来ないことを教えていただきました!!
勉強の内容は、、、Qbrickに来ていただいたら教えまーす(*^。^*)
西酒造さん あと企画していただいたエニブリュさん ありがとうございました(^o^)丿

さてこんな寒いと あれが飲みたくなりませんか??
あれですよ 冬のビアパブといえば、、、

そうです ホットビールです(^O^)/
冬のQbrickは 期間限定で ホットビールと手作りジンジャークッキーをセットで
なんと500円で提供します!!
あまり飲む機会もないホットビールをぜひお楽しみくださ〜い!!



もうひとつ 今週末に迫った「All my Favorite Brewers」vol.3 伊勢角屋麦酒 篇!!
ちょっとだけ情報〜〜!!
お値段が ビール(ハーフサイズ)、カキもホルモンもALL 500円です!!
その日はチケット制でお得な8枚つづりで3500円です(^O^)/
もちろん1枚からでもキャッシュでも大丈夫ですが 外のフードに関しましてはチケットのみの扱いになりますので
おねがいしま〜す
ラインナップはもうちょっとのおたのしみに〜(^o^)丿


本日のビールはこちら↓↓


<本日のビール>