「All my Favorite Brewers!!」vol.3 写真だけ〜、、

こんばんは!つっち〜です!!
今日はめちゃくちゃ寒いですね〜(+_+)みなさん風邪をひかないよーに☆★
明日は「御堂筋・中之島 HIKARI バル」
ホットビールとわだちゃんお手製クッキーを提供してますので ぜひぜひきてくださ〜い!!
もちろん通常営業もしてますのでお待ちしてまーす(^o^)丿



そして 来週日曜日は 

「All my Favorite Brewers!!」vol.3 伊勢角屋麦酒 篇です!!
去年はすごかったですね〜〜(+o+)
すべて飲み尽くされましたですもん!!!最後のスタッフの打ち上げビールすらなかったですもん(-_-)
とゆうことで 今年はパワーアップして帰ってまいりました〜♪♪
またラインナップなど おいおいあげていきますので 少々お待ちを〜〜(*^。^*)


本日のビールはこちら↓↓


<本日のビール>