クリスマスパーティ〜&クリスマスフード♪

こんにちわ〜わだです〜

あと3日後に迫りましたQbrickのクリスマスパーティ〜

みんなでクリスマスビールを飲みながらわいわいしましょ〜

クリスマスっぽいお食事&スィーツもご用意してます!!

楽しみ〜(*^_^*)

お席が残りわずかとなっております。

まだまだみなさまのご参加お待ちしてます〜

くわしくはつっちーさんより〜↓↓

つっち〜です。わだちゃんに代わりましてクリスマスパーティ〜の内容をお伝えします!
その日予定してるドラフトビールは↓

  • カルメリート トリプル
  • リーフマンス フルーツビア
  • 南信州ビール クリスマスエール
  • 牛久ブルワリー クリスマスボック

他にもつないでるドラフトビールがいろいろありますので お楽しみに〜♪♪

そして お食事ですが 今回はわだちゃんと あーだこーだいいながら
悩みながら 時には飲みながら 飲むだけで終わる日もありましたが
わいわい楽しめるパーティ〜フードを提供したいと思います!!
最後には わだちゃん特製スィーツもご用意してますので(^o^)丿

あっ 参加者の方は 1000円程度のプレゼントご用意お願いしま〜す!
あっ 今回は プレゼント交換以外にもなにかあるかも〜〜☆★

パーティ〜のあとは 通常営業になります。
ですが クリスマスということで おなじみですが お得なフードのクリスマスプレートを
今年もご用意しております♪内容は ↓↓

  • 魚介のサラダ
  • 炙り豚 タプナードソース
  • 牡蠣とカブのクリーム煮
  • 牛スジの煮込みのグラタン
  • 国産鶏もも肉のポルケッタ グリル野菜添え
  • バケット

今年は 単品でもご用意できますが 以上の内容にあったかいスープをお付けして
2000円になりまーす!!プラス400円でわだちゃんのスィーツもつきま〜す♪
大変お得なので ご予約お待ちしてま〜す(^O^)/