CBL in なんば

クラフトビアライブinなんば、お疲れさまでした〜。昨年とはうってかわって五月晴れでしたね。最高のビール日和でした。Qbrickもスタッフ総出でフードブース出店してましたが、終日お客さんの列に休憩する暇もないくらいでした(^_^;
京都と同じくビール好きの顔をたくさんお見かけしましたが、そのみなさんとゆっくり話せなかったのは残念。ただみんなほんとに楽しそうに飲んでましたね〜。所詮ビール、テイスティングも大事やけどビールはみんなで楽しく飲むのが一番おいしい。楽しいビールがおいしいビール。みんなビールがほんまに好きなんやな〜、と実感した一日でした。
商売のほうはどっやったかって?もちろんええ商売できました。打ち上げの酒がうまかったこと(^▽^)/ おかげでスタッフ及び同席した皆さんにほんとにご迷惑をお掛けしました。疲れてたんでしょうね…スミマセン、反省します(-_-;