あけおめ、ことよろ…

今日がマンションの隣の専門学校の年明け初日らしく、昼前には「あけおめ!あけおめ!」とキャッキャッする声が聞こえてきます。それを聞いて、子供ちゃうんやから新年の挨拶ぐらいは「あけましておめでとうございます」ってちゃんとしたほうがええんちゃうかなぁー、とぼんやり思ってたら二度寝してました(≧▽≦)
さて、まだまだ『Strong beer week 2011』開催中です。樽の容量の差もありますが、昨日早速ひと銘柄売り切れとなりました。「南信州ビール・ウィンターエール2年熟成ver.」ふんわりと香るアロマが複雑で、味わいはリッチなモルティ。フルーティでもあり、芳醇でまろやかな喉越し。フィニッシュにはブランデーにも似た熟成香が鼻腔をくすぐります…と、わかったようなわからんような説明ですが売り切れました。残念。でも、他にもまだまだ素晴らしいストロングビールがございます。これだけのハイアルコールビールがそろうのは年1回、今だけです。ぜひお見逃し、飲み逃しなく〜(^_^)/