ベアレンの頒布会ビール

「ブログネタ、ないなぁ」と常々思ってましたが、「そうや!ネタに困ったときはビールのこと書いたらええんや!」と思い至りました(^_^)/


では早速。
ただいま岩手の地ビール『ベアレン』醸造所の頒布会ビールを本数限定で販売しています。このベアレンの頒布会は、この頒布会のために特別に醸造したビールを、9月から11月までの3ヶ月間でお送りするものです。

今年のテーマは「ビール三大王国の濃淡ビール飲み比べ」。バラエティ豊かなビールを作る<ドイツ><イギリス><ベルギー>のスタイルから、色の濃いビールと淡いビールを飲み比べます。
実はこれらのビールはこの頒布会を頼まない限り飲めないビールばかり。ベアレンの社長と言えど、この頒布会を頼まないと飲めないのでちゃんと申しこんでるそうです(^_^;
チャンスは今だけ。無くなり次第終了ですので興味のあるかたはお早めに〜。


ベアレン頒布会ビールのラインナップはこちら⇒http://baeren.jp/bs2010.shtml