大山祭り開催!うちとちゃうで

ビアベリーのやはっさんのブログ見たら10月2日(土)に『大山祭り』します!って書いてはる。今年で3回目?大山Gビールが10種類くらい出て、もちろんブルワーのHIDEさんも来阪。去年は7時くらいにはもうバーレイワインだけしか残ってなかったって・・・。
そや、思い出した。去年(一昨年やったかな)行ったらバーレイワインの今年のと、去年のと、またその前の年のと危険な飲み比べしかできへんかったんやった。今年はもっとはよ行かなな〜。12時かららしいから昼過ぎに行こかな〜、って思てたら10月2日はIBSのバイト行かなあかんねやん!しかもあっちも12時開始やし。えらいこっちゃ!!


今日も、濃い濃い、ビアベリーはこちら→http://beerbelly.blog119.fc2.com/