おひさしぶりです

約1ヵ月の更新となってしまいました。気がつけばもう7月半ば。ワールドカップも終わってしまいました。早いもんですね。びっくり。…すみませんでした(+_+;
さて、気を取り直して。今週末の3連休はいよいよビアフェス大阪ですね。チケットもまだ在庫あります。お求めでしたらぜひともお急ぎください。でもその前に、今週の木金で向かいの御霊神社の夏祭りが開催されます。うちでも恒例の軒先にて樽生ビールを販売します。屋台と外飲みビールでぜひお祭り気分を満喫してください。気になるビールですが、まずはメルマガでの案内から変更があることをお詫びします。当初は「クロムバッハ・ピルス」「ケストリッツァー」「スノーフレッシュ」の予定だったのですが、大人の事情により「○○○○(とあるボヘミアンピルスナー。たぶん関西初。有名銘柄です)」「クロムバッハ・ドゥンケル」「スノーフレッシュ」となりました。なかなか楽しみなラインナップじゃないでしょーか。ご来店お待ちしてます〜(^_^)/


<本日の樽生>

  1. サッポロ・エーデルピルス(日本)
  2. ドラフト・ギネス(アイルランド/ダブリン) 
  3. ヒューガルデン・ホワイト(ベルギー)
  4. 箕面AJI<リアル>13周年IPA(大阪/箕面
  5. 金しゃちビール・ゴールデンエール(愛知/犬山)
  6. 志賀高原ビール・ミヤマブロンド(長野/山之内
  7. ベアレン・ピルス(岩手/盛岡)
  8. 富士桜高原麦酒ヴァイツェン(山梨/河口湖)
  9. 大山Gビール・ラガー(鳥取/大山)
  10. 松江ビアへるん・ダークウィートラガー(島根/松江)
  11. サンクトガーレン・ゴールデンエール(神奈川/厚木)
  12. ハーヴェストムーン・インペリアルピルスナー(千葉/舞浜)
  13. 伊勢角屋麦酒・トリプルホップペールエール(三重/伊勢)