やっぱり雨なんやろか

箕面の工場長が「ダークエールにはエビを入れんねん」というところで目が覚めました。変な感じの寝起きです・・・。
さて、ビアベリー江戸堀でも好評開催中のTシャツ展。週末は場所を移して「箕面ビール創業13年祭」の会場にて開催されます。天候が危ぶまれてる状況ですが、土日のうちどっちかは大丈夫やと思ってるんですが、どんなでしょう。念のため雨具の用意をしていったほうがいいかもしれないですね。Qbrickからは土曜日にあんどう君、日曜日にはぼくがお手伝いする予定です。見かけたら、QbrickのTシャツを買ってから声をかけると、なんかいいことあるかもです。
ちなみにTシャツ展用に新色も作ってます。また見といたってください。


<本日の樽生>

  1. サッポロ・エーデルピルス(日本)
  2. ドラフト・ギネス(アイルランド/ダブリン) 
  3. ヒューガルデン・ホワイト(ベルギー)
  4. 箕面AJI<リアル>ペールエール(大阪/箕面
  5. 湘南ビール・湘南ルビー(神奈川/厚木)
  6. スワンレイクビール・クリスタルエール(新潟/阿賀野
  7. 志賀高原ビール・IPA(長野/山之内
  8. 金しゃちビール・赤味噌ラガー(愛知/犬山)
  9. 大山Gビール・ホワイトIPA鳥取/大山)
  10. 周山街道ビール・ウィートエール(京都/右京区
  11. 多摩の恵・ペールエール(東京/福生
  12. グレートディバイド・デンバーペールエールアメリカ/デンバー
  13. 周山街道ビール・アンバーエール リアルver.(京都/右京区