6年目になりました

NO BEER GEEK ALLOWED

先日の5周年パーティにはたくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました。5周年といっても実感や感慨はないんですが、心機一転、初心にかえって、これからもスタッフ一同お客様にビールの「おいしい」「たのしい」を提案していきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。さしあたってはゴールデンウィークの1日と2日に開催する『meet the world beer!!vol.9〜ビールvs日本酒8本勝負!!〜』只今ビールと日本酒を選定中です。基本的に日本酒は各ブルワリー(酒蔵)さんに選んでいただくのですが、なかなか面白いものが集まりそうでぼくも楽しみです。
さて、今回5周年を記念してオリジナルTシャツを作りました。「NO BEER GEEK ALLOWED(ビールマニアお断り)」Tシャツです。デザインはおなじみ中西カツミ氏。たくさん作ったのでまだまだ在庫あります。色はネイビーとカーキの2色、サイズは男女ともM(他サイズは取り寄せ)で3,900円です。また、このTシャツデザインを元にしたオリジナルラベルの瓶ビールセットも販売中です。330ml×2本で1,000円、中身は飲んでみてのお楽しみです。こちらは限定ですのでお早めにお買い求めください。お客様、お取引先問わずご購入お待ちいたしております(^_^)/


<本日の樽生>

  1. サッポロ・エーデルピルス(日本)
  2. ドラフト・ギネス(アイルランド/ダブリン) 
  3. ヒューガルデン・ホワイト(ベルギー)
  4. 箕面AJI<リアル>インペリアルスタウト(大阪/箕面
  5. 伊勢角屋麦酒<リアル>焼き牡蠣スタウト(三重/伊勢)
  6. いわて蔵ビール・ウィスキーレッドエール(岩手/一関)
  7. サンクトガーレンペールエール カスクver.(神奈川/厚木)
  8. 志賀高原ビール・ウィートワイン(長野/山之内
  9. スワンレイク・レイクボトム バーレイワイン(新潟/阿賀野
  10. 富士桜高原麦酒・さくらボック(山梨/河口湖)
  11. プレストンエール・ブラックビター(栃木/宇都宮)
  12. 箕面AJI・エイジズ 長期熟成ver.(大阪/箕面
  13. ひでじビール・ペールエール(宮崎/延岡)