店が煙くさいです

昨日はビアベリーの5周年イベントにご来店いただきありがとうございました。一番の下っ端ながらも5周年Tシャツを着せてもらってうれしかったです(^_^)・・・って違います!!昨日はQbrickの「あきのくんせいまつり」にご来店いただきありがとうございます!でした。燻製の合間にビアベリーの5周年にお邪魔して、そのときに5周年Tシャツをいただいたので自分の店に戻ってからもずっと着てたのでした。「くんせいまつり」は春に劣らず大盛況!びっくりです。もっとのんびりしたイベントのはずだったんですが・・・まあ楽しかったんで良かったです。春にまたしますので楽しみにしててください。
さて、今週末から『リアルエールマンス2009』がはじまります。スタート週は「ビアベリー江戸堀」クールな新店長がハンドポンプをギコギコしてくれます。ぼくも店長も日曜日を中心に各店舗を周る予定ですので見かけたら声をかけてくださいね〜('▽')/ ・・・ひとによっては聞こえないふりをするかもしれませんが・・・(-_-)/
<本日の樽生>

  1. サッポロ・エーデルピルス(日本)
  2. ヒューガルデン・ホワイト(ベルギー)
  3. ドラフト・ギネス(アイルランド/ダブリン) 
  4. 箕面AJI<リアル>ペールエール(大阪/箕面) 
  5. 箕面AJI・スタウト(大阪/箕面
  6. アウグスビール・TOSHI'S IPA(御殿場ビール工場で委託醸造
  7. サンクトガーレン・ゴールデンエール(神奈川/厚木)
  8. いわて蔵ビール・スモークエール(岩手/一関)
  9. ベアード・ビッグレッドマシーンフォールクラシックエール(静岡/沼津)
  10. ベアレン・クラシック(岩手/盛岡)
  11. ベルヴュー・クリーク(ベルギー)