思案中です

くんせいまつり」もうすぐです。まだなにを燻そうか考えてません。どうしよっかな〜。ビールはあらかた決まりました。10種類くらい特別に入荷します。楽しみにしててください。あと同じ日に「Beer Belly」の5周年イベントやってます。充分歩ける距離なんで酔い覚ましがてら往復はしごするのもいいんじゃないでしょうか?Beer Bellyででる限定ビールもすごいです。ルークの造ったビール飲みたいな〜。どうやってサボって抜け出そうかなぁ・・・。これも思案中です。なんかいいアイデアあったら誰か教えてください。
<本日の樽生>

  1. サッポロ・エーデルピルス(日本)
  2. ドラフト・ギネス(アイルランド/ダブリン) 
  3. 箕面AJI<リアル>ベルジャンペールエール(大阪/箕面) 
  4. 伊勢角屋麦酒<リアル>ブラウンエール(三重/伊勢) 
  5. ピンクキラー(ベルギー/ルフェーブル醸造所) 
  6. ベアレン・ライ麦ビール(岩手/盛岡)
  7. 大山Gビール・ダークウィートエール(鳥取/大山)
  8. 博石館ビール・クリスタルエール(岐阜/中津川)
  9. プレストンエール・IPA(栃木/宇都宮)
  10. 志賀高原ビール・ポーター(長野/山之内
  11. 銀河高原ビール・Gケルシュ(岩手/西和賀
  12. 金しゃちビール・プラチナエール(愛知/犬山)
  13. 箕面AJI・ベルジャンペールエール(大阪/箕面