『夏音アート・2009〜風よ雲よ海よ空よ〜』

最近『タイムマシン』と『どこでもドア』が本気で欲しいと思ってる副店長です。「ドラえも〜ん!」って泣きつけることができるのび太がうらやましく思う夏の日の午後です。はぁ〜
さてイベントのお知らせです。9月12日(土)と13日(日)に開催される音楽イベント『夏音アート・2009〜風よ雲よ海よ空よ〜』に植田酒店さんと合同でビールブースを出店します。アコースティック音楽による川辺でのコンサートとアートイベントですが、アジアンフード屋台や工芸品・アンティークを販売するブースもたくさんあります。時代劇や人形劇なんかも実施されるので、大人から子供まで楽しめるイベントです。夏の終わりにのんびり音楽に耳をかたむけながら、食べて飲んで楽しい時間を過ごしませんか?ちなみにQbrickはドイツ・ベルギー・イギリスの樽生ビールを提供する予定です。他にも「箕面ビール」さんが出店します。
夏音アート・2009』の詳細はこちら→http://www.natsuon.com
<本日の樽生>1.ドラフト・ギネス 2.サッポロ・エーデルピルス 3.ヒューガルデン・ホワイト 4.箕面AJI・カベルネエール 5.富士桜高原麦酒ヴァイツェン 6.常陸野ネスト・ペールエール 7.スピークイージー・ハンターズポイントポーター 8.金しゃちビール・ゴールデンエール 9.箕面AJI<リアル>スタウト 10.伊勢角屋麦酒<リアル>ウィートエール 11.富士桜高原麦酒・ラオホ 12.志賀高原ビール・IPA 13.周山街道ビール・アンバーエール 以上です。