50回転は40回転よりも多いんです

今週は『UH to Beer Gooner Week』『HIGHBURY NIGHT!』(知らない人はHPをご覧ください)とたてつづけにイベントをこなし、昨日は大掃除と、ちょっとオーバーワーク気味の副店長です。だからというわけではないんですが、昨日はお疲れさま会ということでスタッフ総出で大掃除のあと焼肉を食べに行きました。焼肉(っていうかホルモン)をたらふく食べたあとは地下鉄に乗って鶴橋へ。焼肉のはしごか!と思いきや一向は鶴橋のパブ「The doghouse inn」へ。パイントをちびりちびりしながらまったり過ごしてました。そんなとき副店長の目がテーブルに置いてある、とあるCDに釘付けに!『ザ50回転ズ』ロックンロール予備校でおなじみの(知らない?)あのハイテンション・ロケンローバンドのCDがなぜここに?!マスターいわく、メンバーがこの辺に住んでるからよく来るらしい。なんて素晴らしいローカルっぷりなんでしょう!すでに副店長の胸はジャニーズを目にした乙女のように高鳴ってます。しかもメンバーは大のビール好き!この出来過ぎの縁っていったいなに?ということで『ザ50回転ズ』Qbrickでお待ちしています!
本日はお盆明けということでビールの種類が少なくてすみません・・・。ボトルにもいいのありますよ。
<本日の樽生>1.ドラフト・ギネス 2.サッポロ・エーデルピスス 3.三次ベッケンビール・ドゥンケル 4.箕面AJI・カベルネ 5.富士桜高原麦酒・さくらボック 6.箕面AJI・ペールエール 7.スピークイージー・ハンターズポイントポーター 8.ベアードビール・アジアンビューティびわエール 9.箕面AJI<リアル>ペールエール 10.伊勢角屋麦酒<リアル>ウィートエール 以上です。