僕の夢

昨日は変な夢を見ました。どこが変なのかというと、普通夢って漠然としててとりとめがないものですよね。ところが昨日見た夢は、きちんとストーリーだてられていて、登場人物とその人間関係、感情や情景など、まるで映画の脚本を読んでるかのようなしっかりとした夢だったのです。しかも登場人物にはまったく心当たりなし!という新人ばかりを起用するなどVシネマの味わいがあります。これは恋愛物語なのか、それともミステリーなのか判断が分かれるちょうど良いところで目が覚めました。この辺りの引っ張り方もなかなか商業的です。今晩この続きは見れるのでしょうか?ちなみにここまでのあらすじを知りたい方は店に来て聞いてください。なんせ夢なので明日になったら忘れてしまうかもしれませんが・・・。

<本日の樽生>1.サッポロ・エーデルピルス 2.ヒューガルデン・ホワイト 3.ドラフト・ギネス 4.大山Gビール・ヨーロピアンダーク 5.ベアレン・ライボック 6.盛田金しゃち・アルト 7.富士桜高原麦酒ヴァイツェン 8.箕面AJI・ダブルIPA 9.箕面AJI・ペールエール 10.ベアード・黒船ポーター 11.べアリパブリック・レーサー5IPA 12.伊勢角屋麦酒・ブリティッシュペールエール 13.湘南ビール・ヴァイツェンボック 以上です。