メルマガ不具合についてのお詫び

Qbrickでは、メルマガを毎週月曜日に配信しているのですが、今週号にて不具合があり、メルマガ会員の皆さまにご迷惑をお掛けしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。原因は不明なのですが、毎週月曜日12:00配信でタイマー設定をしていましたが、サーバー運営側にてシステム変更を行った通知があり、そのためなんらかの影響があったものと思われます。会員様によっては、3通も5通も同じメルマガが届いたり、文字化けしていて何なのかわからない内容だったりしているようです。今後は、運営側と対策を協議して再発防止に努める所存です。本当にご迷惑をお掛けいたしましたこと、ブログ上にて失礼とは存じますが、この場をお借りしてお詫びいたします。