ビールをのめばわかること

先週末、3年ぶりに(仕事をさぼって)スノーボードをしてきました。雪はもうひとつでしたが天気が良くとても楽しめました。案の定、夜は飲み過ぎてしまいましたが・・・。まあ、さぼった分はしっかり仕事しないと、というわけで来週末イベントします。新企画ですが、今後も継続していくイベントですのでどーぞご期待ください。


『Things You Can Tell Just by Drinking Beer!! ビールをのめばわかること〜ローグ篇〜』
毎回ひとつのブルワリーにスポットをあてて、そのビールを飲み倒していくイベントです。栄えある第1回目は、日本でもおなじみのアメリカン・クラフトビールの雄、『ROGUE(ローグ)』にスポットをあてます。今回飲み倒すローグのビールは樽生で6種類!じっくり飲めば、なんで僕たちがビールを飲んでしまうのかが必ずわかるはずです!!
<ローグ醸造所とは・・・>1989年にアメリカ西海岸・オレゴン州のニューポートで誕生した「ローグ」。少量生産の手作りビールとして、アメリカ国内はもとより、広くヨーロッパ、日本など世界のビール好きにその銘柄と味は知れ渡っています。「グレイト・アメリンカン・ビア・フェスティヴァル」でたくさんのメダルを受賞していることからも、“ローグ・ビール”のおいしさは証明済みです。
【日程】2月21日(土)14:00〜22:00/22日(日)12:00〜20:00
【場所】『Qbrick(キューブリック)』 http://www.worldbeerqbrick.com  
【銘柄】アメリカンアンバー/ブルタルビター/シェイクスピアスタウト/ハニーオレンジウィート/ハーフ・エ・ヴァイツェン/マルヒIPA

※スケジュール、イベントの内容は予告なく変更する場合があります。※両日とも終了時間が決まっておりますが、用意したビールがなくなりしだい終了となります。