フードメニューが変わりました

お気づきの人も多いと思いますが、Qbrickのフードメニューがマイナーチェンジしています。何がチェンジしたのかと言うと、レギュラーメニューが減りましたぁ〜、パチパチ(^▽^)/ ん、・・・あかんやんっ! でもそのかわり各種「盛合せプレート」と「週代わりオススメメニュー」をつくりました。しかも写真つき。なので最近はまかない代わりに新メニューをつくってはデジカメでパシャパシャ。ただカメラは得意でないので、あんまりおいしそうに撮れません。といことなのでオーダーして出てきた料理がメニューの写真と違っても、それは僕のカメラの腕のせいであって、料理の腕のせいではありません!(たぶん)