「クリスマス」と「忘年会」

なんか毎年言ってる気がしますけど、年末・クリスマスって感じがしないですね。あまり街に出ないのもあるんでしょうけど。店でもクリスマスソングかけてないしなー。とはいっても世の中ではクリスマスだし年末なんですね〜。
<Qbrickのクリスマス>22日〜24日はクリスマスならではのディナープレートやクリスマス限定ビールなどをご用意して皆様のご来店をお待ちいたしております。期間中はO崎パティシエ手作りのクリスマスケーキも登場する予定です。またご来店いただいた皆様にささやかながらクリスマスプレゼントも!カップルでもグループでも、もちろんひとりでもQbrickで飲んだくれ?ましょー。※23日(祝)も営業します
クリスマスビールは『St.ルイス・フランボワーズ』木苺の甘みとランビック特有の酸味がさわやかでおいしいです。コンディションも良好です。『シメイ・トリプル』ベルギービールの代名詞トラピストの代表的銘柄。スパイスの複雑な味わいとドライな後味。食中酒としても最適です。
<Qbrickの忘年会>Qbrickの今年の営業は30日まで。30日は『Qbrickの忘年会』を実施します!この日は樽生すべてUSパイント700円均一!!(エーデルピルスは500円)樽が空っぽになってもQbrick秘蔵の何かしらが続々登場します。皆さん今年一年お世話になりました。と言ってはなんですが、年の最後もQbrickでいかがですか?