二人ともかわいいです

浅田真央ちゃん、がんばりましたね。あの大舞台での堂々とした3回転。見た目もだんだんと大人な感じになってきましたが、精神的にもタフになってるんでしょーね。でも地元での声援が逆にプレッシャーとなってしまったんでしょーか。キム・ヨナもスピード感のあるすばらしい演技でした。当分女子フィギュア界はこの二人が引っ張っていくんでしょーね。二人ともまだ19歳。すごいですね。

<本日の樽生>安定感では真央ちゃんにも負けない博石館の「ドゥ マリアージュ」が昨日より開栓してます。以下ブルワーさんの説明です。
ビール名は「ドゥ・マリアージュ(Doux Mariage)」国産ホップと海外ホップを使用した為にこのようなネーミングとさせて頂きました。フランス語で「スムーズな結婚」と言う意味です。
「フルーティーなフレーバーとスッキリとした後味」女性にもお薦めです。アロマホップに2種類の国産自家栽培ホップ「信州早生」とアメリカ産「ウイラメッテ」を使用してます。独特なフルーティなフレーバーを実現しました。イーストもエールイーストとワインイーストを使用することによりワインイーストのフレーバーがアロマホップの味わいを強くしています。