寒いのも暑いのも苦手

ほんまに寒なってきましたね。寒いの苦手です。ちなみに暑いのも苦手です・・・。お店でも今季初の暖房をいれました。あとはビールで体を温めれば、もう寒くなんてありません。たしかにビールのイメージは暑い時に喉の渇きを癒すって感じですが、ビールももちろんお酒。アルコールを飲めば体がポカポカするのは当たり前です。Qbrickには、濃厚で味わい深くてまったりできてホッとするような、そして体がポカポカするビールがたくさんあります。ぜひお試しください。

<本日の樽生>ベアレンの「アップルラガー」が開栓してます。少し炭酸が強いですが、りんごの爽やかな香りと甘み、わずかな酸味がとてもおいしいです。素敵です。少し温くなると、サイダー(りんごが原料のアルコール飲料。日本のラムネとは違います)や白ワインのようにも感じます。ぜひ飲んでみてください。