梅雨ですねー

先週はまるまるブログをさぼってしまいました。けっこういろいろあったんですが・・・。今週は気を入れ直して、まめに書いていきたいと思います。
昨日はお客さんにいただいた券で久々に甲子園行ってきました。あいにくの天気やったんでどうかな〜と思ってたんですが、途中パラパラしただけで大丈夫でした。少し肌寒かったのでビールはあんまりすすみませんでしたが、ゲームは金本の2打席連続HRなどで快勝。ほんまに強なりましたねタイガース。


<本日の樽生>箕面AJIの“ブラスト”ヴァイツェンボックとサンクトガーレン横浜XPAです。両方とも、梅雨のジメジメ感を吹き払うような個性たっぷりのビールです。けっこう強力なペアです。飲んでください。