ゲスト樽)伊勢角屋ペールエール

昨日朝からフットサルやったんで今日は体が筋肉痛でガタガタです。ついでにひどい花粉症で体調最悪でした・・・。
ゲストビールは「いわて蔵 三陸広田湾産カキのオイスタースタウト」から「玉村本店 志賀高原IPA」に切り替わっております・・・と言ったそばから、今日は早い時間から忙しくなって、気がついたらIPAなくなってました・・・。僕も飲みたかったのに・・・。まあ気を取り直してNEXT樽へ。「伊勢角屋ペールエール」これもいいですね〜。さわやかな風味と後に残る苦味。おいしいー(^▽^)/

<今後の樽生>
伊勢角屋ペールエールの次は春の定番「ヒューガルデン・ホワイト」レギュラーにしちゃおうかって話がありますがどうなんでしょ?それ以降はまだ未定ですが、ブルワーさんにお取り置きしてもらってる「志賀高原ミヤマブロンド」「伊勢角屋スモークド・ポーター」がありますのでお楽しみに!