AMFBフードメニュー!

週末の『All my Favorite Brewers!vol.5 (再々)伊勢角屋麦酒 篇』がいよいよ近づいてまいりました☆ みなさん、肝臓の準備はできてますか?(^_^;


本日は気になるフードのご案内です!
まずは定番の伊勢浦村産牡蠣を豪快に一斗缶にほうりこんで蒸し焼きにした「伊勢浦村産牡蠣一斗缶蒸し」!素材の風味がそのまま出てて最高にうまいです^^
つぎに松阪牛ホルモンの白菜鍋」松阪牛一頭からとれるホルモン約10キロをあらかじめ味噌ダレに漬けておいて、それを白菜を敷いた鍋にほうりこんで蒸し焼きに。いい牛は内臓も旨ーい^^
他にも伊勢名物の伊勢うどんやら二軒茶屋特製の味噌をつかった「野菜の伊勢味噌ディップ」、その味噌をつかった「Qbrick特製豚汁」などなど、伊勢の食を満喫できるラインナップとなっております!!

さらに!今回伊勢角屋の女性ブルワーの金澤さんが初Qbrickということで、急遽Qbrickの愛ちゃんとのコラボが決定!当日の15時より20食限定で、金澤さんと愛ちゃんによる「手巻きクレープ」が登場します!どんな感じになるのか、こちらも楽しみです〜(^_^)/

明日はいよいよビールのラインナップを発表します!お楽しみに!



<本日のビール>


==NEXT=


【今月の店休日】
今月は休みなし

※Qbrickは不定休。日曜日も営業してます<17時〜24時>